誰、それ?2007/11/05 18:09

久しぶりに書く話がこんな話で、なんとも…なんですが、御容赦下さい。


昨日、古い友人から「辰己さんの携帯電話の番号って変わってないですよね?」とメールが届きました。そういう質問を受ける時点で、なんだかいやな予感がしたので、「変わってないです。でも、それって何番ですか?」と、逆に質問してみました。すると、先方から返ってきたメールに書かれていたのは、僕が全く知らない番号でした。自分の電話帳のどこを見ても出てないし、ひょっとして…と検索エンジンに入れてみたのに出てこない。

「これって何?」と返事を送ってみました。先方は「えー。」と返事をくれた直後に「試しにかけてみたら、しらない外国人が出ました」と返事をくれました。


誰、それ?

コメント

_ kanemune ― 2007/11/05 23:51

インドネシア人

_ たつみ ― 2007/11/07 02:19

???お心あたりでも???

トラックバック