「女心と秋の空」とはいいますが、秋に変わるといえば…2007/09/19 22:11

僕がいつも聞いている 81.3 FM J-WAVE、今年の10月には少し大きな改編がありそうです。細かいことはまだ発表されていないのでよくわかりませんが、一つだけわかっていることは、月−木の 22:00−23:45の TOMORROW / 金剛地 武志 が終了。金剛地 武志 の声質にやっと慣れてきたところなので、ちょっと惜しいかな。105分×週4回=420分ですから、これはかなり大きな枠です。さてどうなるのかなー。あとは、ジョン・カビラはいつ戻ってくるのだろうか。

コメント

_ わたぶ ― 2007/09/20 18:15

そのかたって、エアギターで有名な方ですよね。
中学生日記の(笑)

_ たつみ ― 2007/09/20 18:29

>わたぶさん

そうそう。そうです。エアギター世界大会で優勝経験がある、あの金剛地です。彼の声質には、僕はいまいち馴染めなくて、でも、番組の内容は面白かったので時間があるときに聞いていたのです。やっと、あの声質になれてきたところで終了宣言。昨日は「これからはエアーライフです。」とか冗談言ってました。

微妙な空気感です。

そういえば、エアギターといえば、ギターのネックの部分に赤外線センサをつけた「エアギタープロ」という製品がタカラトミーから出ているそうです。

http://www.nikkeibp.co.jp/style/eco/column/fukumitsu/070629_toyshow/index3.html

トラックバック