グショグショにはならなかったけど2007/09/16 11:40

出張先で台風の直撃を眼のあたりにしてグショグショかと(すこし期待して)予想していたのですが、残念なことに、台風は少し速度を上げてしまいました。結局、グショグショになるどころか、そこまでの飛行機が飛ばないという最悪の事態。せっかくソウルまで来たのに、出張目的だった会合が潰れてしまいました。

なんてことー。

今夜の宿泊はこれから確保します。明日のソウル→羽田は飛んでくれると期待しています。


今年の飛行機での移動は、比較的ついてないです。

コメント

_ わたやん ― 2007/09/16 12:03

うああ。つぶれてしまったのですか。さすがにあのコースで台風に来られてはそれどころではないのでしょうけれど。
台風連れて帰ってくるんじゃないかとちょっと心配。

_ みどり ― 2007/09/16 13:56

中止なんですね。お疲れ様です。
今年は、台風と縁がありますねえ・・・。
飛行機飛ぶといいですね。とばなかったら、関西直行?

_ たつみ ― 2007/09/17 10:38

>わたやんさん
>みどりさん

台風は日本海の彼方にいってしまいました。台風一過を帰国します。しかし…脱力感いっぱいです。

Parisに好かれるのはカッコイイですが、台風に好かれるのは、いい加減に勘弁して欲しいです。

トラックバック